グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリー(沢田研二)ライブ in 熊本

熊本ライブから早くも2週間、明日には札幌ライブが開催されます。あ~、行きたかったナァ、北海道。 遅くなったけど、熊本ライブ、自分の記憶にとどめておくためにも、書いておきます。 ~・~・~~・~・~~・~・~~・~ 至近距離のジュリーに卒倒しか…

ライブで行くプチ旅行、今回は熊本!!

今回の旅程は次の通り。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~ 1日目(市内散策、水前寺公園、馬肉料理に舌鼓) 2日目(午前中は熊本城見学、JR熊本で散策とスマホ充電、夕方より沢田研二ライブ) 3日目(豪華朝食2回目、ホテルでゆっくりした後空港へ、…

ジュリーの岡山ライブ

さて、岡山ライブが終わりました。うあ~、今回もすごかったなあ。なんか、どんどん凄みを増している。ステージを動き回るのはいつもだけど、ヘドバン、増し増しで大丈夫なんかぁ~!!とこちらが心配になってくるけど、ちょっと一緒にヘドバンしてしまったw…

ヘルメットの努力義務、どうしてる?

お荷物届いたよ〜 なんでヘルメットを被ることにしたのか いざ、購入・・・どこで買う?どれを買う? お荷物届いたよ〜 ピンポーン、と鳴って、Amazonで頼んでいた商品が届いた。ん?いつもと違う青いシールが貼ってある。 佐川のお兄さん(イケメン)が、箱…

ジュリーライブ イン 岡山は「青春18きっぷ」で行く途中下車と後楽園、岡山城の旅

さあ、いよいよ今日は岡山ライブです。朝から何着て行こう、とがさごそ。朝一番は心持ち寒くて、長袖に薄手の長袖を着ていたけど、今日はお天気。行く直前になって、軽い服装に変更した。 まず今回は、JR京橋を青春18きっぷの起点とした。東西線もあるけ…