グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

大阪環状線

電車の中でブログ記事書いてたら…

f:id:grin21:20211201234229j:plain


チャンカチャンカチャンカ…と聴きなれない音にハッとした。どこやここ?

天満でした。aiko花火でした。

ぎゃ、乗り過ごした。

前も似たようなことがあって、その時は

♪とーなりどうし あなたと 私サクランボ〜♪ 

で気付いた。今日はさらに先まで来てしまった、、、。

 

私はいつも、

♪焼き肉、焼き肉、食べ放題〜♪ よーろれい、よーろれい、よーろれいひひーの駅で乗って、メリーさんの羊と、森のクマさんを通り過ぎて、ホラ貝「ぶおーー~」の音を聞いたら次で降りなくちゃ、、、と思うのですが、

今日は おおさかにはうーまいもんが いっぱいあるんやでー (いちろうさんの牧場で イーアイ イーアイ オー)を通り過ぎて サクランボ にも気付きませんでした。

集中してたんやな。

 

何の話やねん?

 

大阪環状線の発車メロディでした。

もっと知りたい方は、↑ このワードで検索すると色々出てくるよ!

 

 

f:id:grin21:20211201234252j:plain