グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ニコイチねこ

通勤途上で見かける2匹のニャンコ。4月でした。ぽかぽか暖かい日でした。

f:id:grin21:20211202225145j:plain

じーっとしてて動かないの

最初見た時は随分小さくて、2匹がピッタリくっついて、近づいてもじーっとしています。

あんまり可愛くて、思わずパチリ。動かないの。

 

もう少しした頃、茂みの中に見つけた時も、やっぱりニコイチ。6月

f:id:grin21:20211202225245j:plain


夏頃に見たころは少し大きくなっていたけど、やっぱり

f:id:grin21:20211202225456j:plain

8月、夕方1

f:id:grin21:20211202225531j:plain

8月、夕方2

f:id:grin21:20211202225602j:plain

いる場所はほとんど同じ。あんたたち、ここが好きねぇ。

 

f:id:grin21:20211202225628j:plain

10月、少し涼しくなったけど、やっぱりここ

f:id:grin21:20211202225837j:plain

寛いでる時もいつも同じ姿勢で。
兄弟なんかなー。

 

また見かけたら追加報告して行きます。