グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ファミマでマグカップ、ゲット〜❣️

ディズニーのマグカップゼリーがあったので、買って来ました。

f:id:grin21:20211209073623j:image

先月、息子が、すみっコぐらしのマグカップゼリーを買って来て、スープにいいね👍と家族の分も買おうと思っていたのに、探してるうちにキャンペーンが終わってしまいました。

今度はディズニーだよー!

それが今日、違うのが出てるのを発見❣️

ディズニーです。

嬉しい〜

ファミマファンの皆様、もう手に入れましたか?

さて、(なんの脈絡もありませんが)

昨日の夕食は

まるっこいもの で作ってみました。

f:id:grin21:20211209075555j:image

メインはハンバーグ、ブロッコリー添え

それに

芽キャベツ、マッシュルーム、ペコロス(ちっこい玉葱)のスープに、皮むきミニトマトをあしらいました。

では、会社行ってきまーす。