グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

押尾コータローさんのコンサート

行って来ましたよ❣

f:id:grin21:20211212094747j:plain

押尾さんのクリスマスコンサートは2回目です。トークが楽しくて、ゲストとのセッションが多彩で聴かせてくれる。

人の手の動きとは思えないようなしなやかに動く指。

ギター一本なのに、パーカッションの音が。ベースのような音も。ドラマーもいる?みたいな。

戦場のメリークリスマス、たりらリラーン「かしーん!」という音もちゃんと聞こえる。

f:id:grin21:20211212011531j:plain

今回のゲストは、バイオリニストのNAOTOさんと、ピアニストの榊原大さん。プロ3人のセッションでレベルの高さを感じさせてくれました。トークも最高に楽しかったです。

f:id:grin21:20211212094914j:image

会場の難波ハッチ

お土産付きです ♪

f:id:grin21:20211212095050j:plain

来週の土曜日、東京でもありますよ。

f:id:grin21:20211212172216j:image

 

帰りはぶらぶら御堂筋を歩いて淀屋橋まで。

f:id:grin21:20211212094932j:image

イルミネーションが途中で変わります。

f:id:grin21:20211212094944j:image

素敵な一日でした。

コチラもどうぞ! 

コンサート、いよいよチケットゲット、始動!! - グリンのおもしろダイアリー