グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ジュリーの初詣ライブ いよいよ今日はフェスティバル!!

なんというか、大変です。オミクロン株急増で。ここ一週間はちゃんと開催されるかどうかが心配で心配で。

加えて、先週の東京国際フォーラムは東京が雪で寒くて大変でしたが、今回は関西が大雪!

そんなん、ある??

遠方から関西へいらっしゃる皆さん、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

このところは不織布マスクを内側にして、二重マスクで通勤していますが、なんせ人の行きかう所を通るので、少しでも人の空間のあるところを探して歩く毎日。

電車も階段の近い車両を避けるだけでも随分違いますね。移動する人々のしんがりを歩いています。

f:id:grin21:20220114082159j:image

二重マスクも付け方で効果があるだのないだの、あるようですが、できることをして、それでも罹ったらその時は仕方がない。要は人と距離を保って短時間で済ませる!を心掛けて過ごしています。

だって、通勤も買い物も、必要不可欠ですもんね。ライブもね!!

今日は私は休みの日。明日は出勤なので、家の用事を片付けます!

夫は午後半休で歯医者の後、一緒に家を出る予定です!

夫婦で参戦、晴れてくれーい!  (≧艸≦)