グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ジュリーライブ、余韻が・・・

しかし改めてすごいセットリストやったなぁ。

まさかここまで攻めてくるとは。

手をたたきすぎて、指の内側が痛い~と思ったら青たんになってたわ。

昨日は仕事しながら1日中、頭の中はずーーとリフレイン

毎日ぼく、眠れない、やるせない ハッハッハッ・・・・

f:id:grin21:20220116230233j:plain

なんで、6番目のユ・ウ・ウ・ツ ?

そして今日は、ほかの方のブログやツイッターを覗いて改めて感慨にふけり。

なぜか今日はずーーっと

まんじゃーれ、かんたーれ、  あもーーーれーー

なんで!? でも元気が出るわ! 食えや、歌えや! これが一番やでっ!!

 

そうそう、

大魔神のことやら、七福神やら、調べてました。 

神様たち

f:id:grin21:20220116230148j:plain

他の方もおっしゃってましたが、

これ??

f:id:grin21:20220116231257j:plain

甲冑みたいなんは大魔神に近いかなぁ。

大魔神 ↓

https://eiga.com/movie/37658/gallery/

ジュリーのこれの御守り作って欲しいなぁー。

 

f:id:grin21:20220116234616j:image 開演前


f:id:grin21:20220116233607j:image

f:id:grin21:20220116233605j:image

涙色の空CDを持ってないので聞いてみたけど、なかった( ;  ; )

f:id:grin21:20220116233659j:image

帰り道、淀屋橋から。

 

あとはLINE CUBE 渋谷ですか! 報告、楽しみにしています!

 

では、また!  (^^)/~~~