グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ジュリー吹き替えの「ウエスト・サイド物語」

昨年末にウエスト・サイド物語のBDが、製作60周年記念で発売されています。

ジョージ・チャキリスの役をジュリー吹き替えしているバージョンが追加収録されてるんですよね。

1979年新年に放送された旧TBS版で、他は大竹しのぶさん、国広富之さん。当時売れに売れていたメンバーでの吹き替えだったんですね!

f:id:grin21:20220120231443j:plain

激レア日本語吹替音声というものだそうです!

ちなみに、50周年記念の時の吹き替えは下記の方々で、今回はこの版に色々プラスされての発売だったようですね。

<キャスト&スタッフ>
マリア…ナタリー・ウッド(堀江美都子)
トニー…リチャード・ベイマー(大塚芳忠)
リフ…ラス・タンブリン(塩沢兼人)
ベルナルド…ジョージ・チャキリス(山寺宏一)
アニタ…リタ・モレノ(佐々木優子)

・・・ジョージ・チャキリス、山寺宏一さんがやってる ‼︎

BDが出るという話はキャッチしていたのですが、コロナやライブのことですっかり飛んでました。

朝、電車の中で Amazon でポチっとしましたよ〜。👍

家帰ったらもう届いていた!! 

はやっ!!

今度のお休みに観ようっと❣️

では、また~ (@^^)/~~~