グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

花まるうどん

最近気に入ってるおうどん屋さん

寒いとあったか〜いうどんが食べたくなる❗️

ここ、楽天ポイントも使えるし、貯まるし、クーポンも時々あるし、それでこの値段て、ありがたやー。

f:id:grin21:20220121165905j:image これは確か冬限定の豚肉酸辣湯うどん(サンラータン)だったかなー。酸味が好きな人にはおススメ。あったまります。

ここのおうどん屋さん、唐揚げの専門店とコラボしてて、この唐揚げが美味しい❣️

f:id:grin21:20220121173801j:image

鶏千から揚げ定食 唐揚げ3個で590円! 4個なら690円!  ご飯を小うどんに変えられます!  これ、野菜が 盛りもり で、かなーり嬉しいです。

f:id:grin21:20220121172814j:image

きつねうどん 小

この日は、揚げ物一個 無料クーポンを使ってエビ天一個、ゲットです!

 

f:id:grin21:20220121173830j:image

カレーうどん 小 プラス 温玉

フツーに美味しかった。ご飯にかける野菜ゴロゴロタイプのカレーです。

カレーうどんもお店によって全然違います。

いつか、カレーうどん巡りしてみたいなぁ。

 

では、また〜  (^^)/~~~