グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ポポラマーマでランチ

土日のOBP大阪ビジネスパーク)、人が少なくてでも景色も良くて大好き。

今日はダンナが行ってみたいと言っていたポポラマーマへ。

ランチセットの980円を。サイドメニューを二つも頼めるのね。

ダンナはスープとミニサラダ、私はスープとガーリックトーストを頼んでシェアしました。

f:id:grin21:20220220202144j:image

スープは少し薄かった。ガーリックトーストは焼き具合も味もグッド!!サラダもまあ普通ですね。

辛口ナポリタン。唐辛子マークひとつなので、大丈夫でした。これは味も良くてスパゲッティももちもちとおいしかったです。

f:id:grin21:20220220202232j:image

私の方はキノコと鶏肉と野菜のペペロンチーノ醤油味。こちらも唐辛子マーク一個なので、ほどほどに辛くておいしかったです。醤油がこんがりいい香りに仕上がっていて、温泉玉子がトロリとこれまた良いお味でした。


f:id:grin21:20220220202304j:image

f:id:grin21:20220220202300j:image

平日のお昼は込み合うのでしょうね~。

f:id:grin21:20220220202427j:image

 

この後はおまけでベローチェへ。

35周年記念キャンペーンの最終日で、コーヒーゼリーが100円引きで241円!

これは行かなくっちゃね。

f:id:grin21:20220220235540j:image

結構大きいんです、これ。ソフトクリームもがっつりです。

おいちかった❣️