グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

値上げラッシュ、花まるうどんも…

とうとう花まるうどんまでもが、、。

一部のおうどんが20円〜のアップです。

うどん 新価格のお知らせ ~2月24日(木)より~ | 讃岐うどんのはなまるうどん

もうそれはしゃあない、ということで、私は

チキン南蛮定食

唐揚げ3個 690円 いただきました〜。

唐揚げ4個なら790円。

ご飯と小うどんが選べるので、私はうどんで。

f:id:grin21:20220224172123j:image

見てみて、このガッツリ感❣️

f:id:grin21:20220224172139j:image

野菜の横についてるタルタルがすごい量!

サラダ用の胡麻ドレッシングも付いてるけど、私はサラダもタルタルで食べて、それでも余ったくらい。勿体無いからそんなにつけなくていいよー、と花まるうどんさんに言いたい❗️

お腹いっぱい。食べすぎで昼から寝てまう〜。

胡麻ドレッシングはお持ち帰りしましたー。

では、また〜! ( ^_^)/~~~