グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ファミマでイートイン!「ファミマ 春のおむすび祭り」

SPAM®むすび てりやきたまご

普段、スパムもおにぎりも買わないのですが、包みの写真のはみ出してるゆで卵を見て買ってしまった。今日は朝が軽めだったので、米粒食べたいのもありまして。ツナマヨネーズもあったけど、テリヤキ味が勝った! (税込248円)

f:id:grin21:20220302094444j:image

生姜クリーミースープがお供です。

開けてみました。おお、これはおにぎらずですな。

f:id:grin21:20220302101345j:image

比較的ふんわりと包んであります。


f:id:grin21:20220302101406j:image

f:id:grin21:20220302101409j:image

たまご、ちゃーんと並んでる。

おばちゃんは、これ一個と生姜スープですっかりおなか一杯になりました。

うまかったーーー !(^^)! !(^^)! !(^^)!

 

おやつはこちら。

grin21.hatenablog.com

grin21.hatenablog.com