グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

うたた寝

夕食の時にワインをグラス一杯だけ飲んだ。

少し寝不足だったこともあり、ソファで横になったら気持ちよくなって、ブラックホールに吸い込まれて行ってしまった。

f:id:grin21:20220320190515p:plain

息子が二階へ行くときに、ブランケットをかけてくれた。

息子とダンナの会話が聞こえる。ダンナが息子に、「えらい優しいやん。」と言って、ふふーん、と鼻を鳴らした。

 

へへ、私は知ってるよ。

もし息子が掛けなかったら、ダンナが掛けるつもりだったんだよねー。