グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

2個イチねこ、久しぶりに続き

前回はまだ小さかった猫ちゃん達。

grin21.hatenablog.com

昨年末、寒くなってきてから陽だまりもなくてどこ行ったんだろうと会社帰りにキョロキョロしながら歩いていました。

あ、いた。茂みの中に!

f:id:grin21:20220121180742j:image 2021.12月

段ボールで囲いを作ってもらってました。

ある日、

f:id:grin21:20220410121149j:image

あれ、珍し、今日はあんた一人なん? と思ったら、川原で用を足してました (^◇^;)

f:id:grin21:20220410121633j:image

年が明けて寒さが増してきた頃は、毎日じっとしてたみたい。

f:id:grin21:20220121181014j:image 2022.1

外で暮らす猫は、暑さ寒さの影響と、悪いものを食べたりして3年くらいで寿命を終える場合が多いそう。

この猫達は街猫なので、管理者が居て、餌は貰ってるようです。それでも冬は厳しいです。

さて、暖かくなってきたこの頃、一匹だけで見ることが増えてきたのですが、、、

f:id:grin21:20220410130643j:image 2022.4

あっ〜

f:id:grin21:20220410130707j:image

こういう事になってました〜。

春やねぇ〜