グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

サイゼリヤ!キッズメニュー、シニアも食してみた。

みなさんはご存知ですか?

我らがサイゼリヤにキッズメニューがあって、それを60歳以上なら頼めることを!

f:id:grin21:20220524140207j:image

サイゼリヤのキッズメニュー。

f:id:grin21:20220524133827j:image

これな!

f:id:grin21:20220524140305j:image

一皿メニューはこんな感じ。

f:id:grin21:20220524133832j:image

で、セットメニューもちゃーんとあるねんで!

f:id:grin21:20220524140434j:image

さ、ピンポーン。と店員さんを呼ぶ。年齢確認されるかな?マイナンバーカード、出しといたほうがいいかな?

・・・なんも確認されんかった。見たらわかるってか!!

セットメニューにしました。コーンスープ。f:id:grin21:20220524133829j:image

タラコスパゲッティ。そうよ、これなのよ!この量でいいの!
f:id:grin21:20220524133843j:image

正規メニューのほぼ半分かな。

おこさまポテトという名のフライドポテト。これ、結構あるんじゃないの??
f:id:grin21:20220524133846j:image

全部でこんな感じ。これで500円ですよ~。
f:id:grin21:20220524133840j:image

ドリンクバーだけはね、子供なら100円なんだけど、大人は普通料金で200円。
f:id:grin21:20220524133837j:image

ごちそうさまでした。

このところは、ランチで800円以上だと大体、量が多い。居酒屋さんのランチなんて、美味しいんですけどね~。

懐とお腹の両面でありがたいです。サイゼリヤさまさまです。