グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ジュリー関連。7/24ライブ、交通手段はゲットしましたか?

7月24日のライブ初日に向けて、何かと賑やかになってきた昨今。

写真集の申し込みやら、CD発売の申し込み、土を喰らう日々情報など、忙しい、忙しい!!

6月16日、京都新聞朝刊にジュリーの記事が載る!

6月24日には、新作のCDが到着予定! ホンマかな? 公式発売日はジュリーの誕生日の25日やけど、Amazonで申し込んだら24日到着になってたよ。

f:id:grin21:20220619201535j:image

そして、

6月30日には、待ちに待った、写真集発送。着くのは7月2日くらいかな?こちらは申し込みがちょっと出遅れたので、6/25着は無理でした。

 

土を喰らう12カ月、文庫本の帯が「書斎のツトム」から「お椀を持つツトム」になる! 本屋さんで奥付をみたら、34刷!昨年11月に出た「書斎の、、」の時のも一冊残ってたので、その奥付を見たら31刷でした!

私が以前メルカリで買った帯のないものは令和元年5月で29刷。

すごいな、ジュリー。

水上勉氏も、草葉の陰でびっくりしてるかな?

 

そしてこの土日でスマートEXで新幹線の仮予約完了!

なんか、夏休み最初の土日、各地でコンサートやイベントがあるらしく。

ジュリーライブは24日の夕方だから、ピークではなさそうですが、早目に取っとくに越したことはない。

移動手段と宿泊施設をいち早く押さえましょう、という情報があったので、押さえましたよ。

togetter.com

チケット片手に、関ケ原うおぉぉーーーーー!!!!! と参戦いたします。

関ヶ原では降りないけど、ネー。