グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ガストに行ってみた!「唐揚げてりタル丼ランチ」

息子のお握りは作ったけど、私の分のご飯が足りなくなったので、通勤途中にあるガストに行ってみた。ランチどきは初めて。

丼ランチから、「唐揚げてりタル丼ランチ」を注文 税込598円!!

私はご飯を少なくしたので、さらに‐22円

f:id:grin21:20220622174826j:image

唐揚げ専門の「から好し」の唐揚げなんだよねー。これが美味しいのよ。

そして、なんと!!f:id:grin21:20220622174822j:image

こういうのがある!!

早速、タッチパネルで「5%割引になる特別パスポートなるものを発注! するとすぐに店員さんが「プラチナパスポート」なるものを持って来てくれました。f:id:grin21:20220622174819j:image

つまり、548円でお食事ができてしまいました。嬉しい~~!!

とここでガストのホームページを見ていて気付いた!!

上記のセットにはまだ、「スープがついていた!!」

自分でドリンクバーに取りに行くというシステムでした。

うわーん。

 

<おまけ>

息子のおにぎりはこれ。

カニカマたまご、鮭フレーク、はちみつ梅干し、鶏そぼろ、椎茸昆布の佃煮が入っています。いつもと大差なし。


f:id:grin21:20220622182030j:image

f:id:grin21:20220622182026j:image

f:id:grin21:20220622182023j:image