グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

東京を楽しむ② SHIBUYA SKY

東京では、高輪ゲートウェイに行った後、渋谷スクランブルスクエアのSHIBUYA SKYに昇ってきました。この場合の「のぼる」って、この字でええのん?エレベーターでのぼってんけど。

f:id:grin21:20220813143711j:image

17階から45階はオフィスが入っています。エレベーターでぐいーんと。ブラックホールに吸い込まれていくような映像で、異世界へ。45階につきました。屋内回廊があります。

f:id:grin21:20220815163018j:image突然行ったので、一人2,000円かかってしまいましたが、前もってWEBサイトから申し込んでおくことをお勧めします!お安くなりますよ。

さらに一番上に行くにはエスカレーターで。クリスタルの壁面には東京の景色が映っています。
f:id:grin21:20220813143704j:image

テッペンはヘリポート
f:id:grin21:20220813143650j:image

ここから見える景色をどうぞ。

f:id:grin21:20220815163452j:image

雲の上を歩いている人が居る!!!!
f:id:grin21:20220813143647j:imageと思ったら、クリスタル壁に写っているのでした。

f:id:grin21:20220813143657j:image手すりが写っていますが、上も下も同じ透明度です。クリスタルすごいわ。f:id:grin21:20220813143707j:image

写真スポット。ここでみんな記念写真を撮ります。

なんと❗️ あ、お、落ちる〜❗️ のポーズをすればよかったかなァ~なんて、あとで写真見ながら話してました。

暑い日でしたが、お天気だったので素敵な写真が撮れてうれしかったです。

こちらもどうぞ ↓

東京を楽しむ① 高輪ゲートウェイ - グリンのおもしろダイアリー (hatenablog.com)

東京を楽しむ③ イタリアンのお店 cocorico - グリンのおもしろダイアリー (hatenablog.com)

東京を楽しむ④ ドーミーイン - グリンのおもしろダイアリー (hatenablog.com)