グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

名古屋で宿泊 ドーミーインPremium名古屋栄で「豪華な朝食」

高橋真梨子さんのコンサートと名古屋プチ旅行、続きです。

今回のコンサートは日曜日で少し早い時間だったので、終わってから地下鉄に乗り、栄へ。ぶらぶらと、オアシス21へ。

名古屋栄で遊ぶ! オアシス21「水の宇宙船」 - グリンのおもしろダイアリー

そのあと、夜鳴きそばがあることが分かっていたので、ホテルまで歩いて帰りました。

www.hotespa.net

そう、私たちはコンサートの時は晩御飯には重きを置いていないので、ホテルの夜食と、豪華朝食を当てにしています。

こちらは、ドーミーイン名物の「夜鳴きそば」です! 21:30~23:00、無料ですよ~。

いつも夜鳴きそばを当てにして、夜はお風呂に入ったあとはサラダ程度のものをつまみながらビールを飲んでくつろいでいます。

さて、朝から温泉を楽しんだ後は、これまた無料の乳酸飲料を飲んで身支度を整えた後朝食へ。6:30からです。

今回は昨日のお昼がちょっとしょぼかったので、朝食ビュッフェに期待していました!

期待を裏切らないこのレパートリー!

名古屋なのにきしめんをまだ食べていなかったし、朝から食べをられるなんて、嬉しい~。夜に食べると、それだけでお腹がいっぱいになるので、ご飯の量を加減してもらって、それなのにウナギ二枚とか、嬉しすぎる。(← 超庶民)

どうですか? 旅館の夕ご飯みたいでしょ? 奥にある小鉢は「どて煮」です!

↓ こちらはダンナのセレクトです。海老ふりゃーを取ってますね。

デザート、いーっぱいありましたが、果物を少しずつ取りました。チョコは生チョコです。これがめっちゃ良かった。

今回お部屋の写真を撮りそこないました。ごめんです。(。-人-。) ゴメンネ

www.hotespa.net