グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ジョージアコーヒーでBTSの保冷バッグをゲット!

GEORGIAジョージア)コーヒーを自販機で買って「当たり」が出たらBTSのちびキャラ、タイニータンの保冷バッグが貰えるという企画があり、ダンナが当てた。

私は今使っているエコバッグがちょうどヘタって来たので、頂戴、頂戴と言っていたのだけれど、

「僕が当てたんや~、とりあえず一回会社に持って行って自慢しよ。」と言って持って行った。(アフォちゃう??)

持って行ったけど、BTSのファンがいなかったみたいで、めっちゃ反応が薄かったらしい。。。(それは残念だったね ( ´∀` )

でも私のまわりですらBTSのファン、すぐ見つかるけどな~???

 

晴れて! 私のお買い物バッグになりました!!

今メルカリ見てみたら、1,000円前後で取り引きされてるわ~。

以外と安いな、というのが私の感想。

f:id:grin21:20221103230325j:image