グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

私の目線 ~マスク解禁で気づいてしまった

私は背が低い。だから、大抵は、話をするとき人を見上げてる。

で、最近はっとした。この三年間、マスク生活だったのが、解禁になって表に出たとき、近所の人がマスクをしていないこともありますよね。

あ、あなた、結構鼻の穴が大きくてらしたんですね・・・

と、心の中で思った。

もう、ほんっと、失礼ですよね。私。

そしてふと思った。私は下から見上げてるってことは、他の皆さんは私を見下ろしてるわけですよね。ということは、頭から白髪が出てきたり・・・もしかしたら薄毛になってきてたら・・・

これ全部見られてますよね、100パーセント。