グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ファミマの新製品スイーツとクノールスープでお昼

先週ファミマでクノールスープを買ったときにもらった、「一個買ったら、来週もう一個プレゼント!」のレシート。

忘れないようにしっかりお財布に潜ませていましたよ。お昼にファミマへ。ブログにわざわざ書いたことで、忘れずに済みました。

先週と同じようなパターンです。今日もおやつみたいですが、カロリーは結構なんじゃないかなぁ?

「かりんシュー」かりんとう風シュークリーム

f:id:grin21:20220118234941j:image

これ、かりんとう好きな人にはピッタリ。

クリームは濃厚ですが、甘さは抑えていて、外側の黒砂糖の味ととても良い加減に。


f:id:grin21:20220118235002j:image

f:id:grin21:20220118234959j:image

クリームたっぷり ❣️

これと、

「味の素クノールスープDELI 北海道とうもろこしの濃厚ポタージュパン入り」


f:id:grin21:20220118235305j:image

f:id:grin21:20220118235302j:image

スイーツの甘さとスープの塩味でやめられない組み合わせ。

 

ところでファミマのいちご収穫祭の方。

こちらも土日に家でひとつ食しましたぞ。


f:id:grin21:20220118234205j:image

f:id:grin21:20220118234208j:image

 

f:id:grin21:20220118234223j:image

これ、意外と小さく感じるのですが、分厚くてクリームぎっしりなので、食べ終わるころには結構 たべた~ !! となりますよ。美味しいコーヒーとどうぞ ❣

 

では、また~ (^^♪