グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

DELI CAFE 京橋 いろいろ

オープンしてほぼ2ヶ月。

最近食べたモーニングをアップします。


f:id:grin21:20220121164440j:image

f:id:grin21:20220121164753j:image

<左> 塩パン 備え付けのオーブントースターを自由に使えるので、軽く温めていただきました。定番のおいしさ。

<右> ゴマとレンコンのきんぴらパン きんぴらやったらご飯やで、と思いながら選んでみましたが、思いの他パンに合いますね!

 


f:id:grin21:20220121164710j:image

f:id:grin21:20220121164437j:image

<左> たまごサラダコッペ ほかのパンよりお得感あり。

<右> クロワッサンフレンチトースト わたし、これ好きだわ。甘くておやつみたいですが、結構ボリュームあります。朝から元気出る!


ちなみにオープンすぐの頃に載せた写真も。

f:id:grin21:20211214184137j:plain
f:id:grin21:20211214184118j:plain

<左> マヨコーンパン

<右> ねぎまパン

 

リクエストとしては、

朝はまだ品数が少な目です。私としては、ぜひ、トーストを置いてほしいよ~。

5枚切り厚で、ソフトマーガリン(バター)+ お好みの ジャム or はちみつ・・・・

でどうですか~??

 

ではまた~ (@^^)/~~~