グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

サイゼリヤのテイクアウト!ポップコーンシュリンプをお家で ♪♪

先日、辛味チキンの冷凍テイクアウトについてブログにアップしましたが、今日はこちら。

人気のポップコーンシュリンプ。1,800円

f:id:grin21:20220215180216j:image

こちらも、レンジでチンした後にオーブンで焼きます。

f:id:grin21:20220215180422j:image

f:id:grin21:20220215180448j:image

今日はちょっと手抜きして、肉団子も買ってきたもので済ませちゃいましたが、なぜかダンナが、「お、豪勢やな」と言ったので、少し笑ってしまいました。

今日は手抜きした割に品数だけはたくさん作ったからね〜。(切って並べただけ、とも言う)

こんなダンナで助かってます 

 d(^_^o) d(^_^o) d(^_^o)