グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

大阪ビジネスパークのSUBWAY(サブウェイ)でまったりしてみた

久しぶりに大阪ビジネスパークにあるSUBWAYに。遅昼でガッツリ食べる時間帯でも無いので、サブウェイらしくないメニューだけど珍しいものを選んでみました。

あんこマスカルポーネミネストローネコーヒーです。

f:id:grin21:20220224165801j:image
じゃーん。(なにが?^^;)

f:id:grin21:20220224165818j:image
あんこマスカルポーネ

f:id:grin21:20220224165859j:image

おいし〜い。ただ、あんことチーズが冷たいのがちょっとな。

バンズは定番の美味しさ。胡麻、香ばしい。

 

ミネストローネ

f:id:grin21:20220224165828j:image

窓からの景色も良いですよ。

f:id:grin21:20220224165955j:image
ほんとはお昼にガッツリで行きたいけど、おやつタイムにゆっくりも楽しいです。

いかがですか〜❓

(^∇^)(^ ○ ^)