グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

コカルドさんのケーキ❣️

少し前に、家族が京橋でケーキを買ってきてくれました!

コカルドさん、大阪京橋、京阪電車とJRの連絡通路にあるケーキ屋さんです。

ワクワク!
f:id:grin21:20221014181345j:image

ハロウイーン仕様です。

一個あるプリンは、おやつ用で、三つの中から私が一番目に取っていいよっていうので・・・どれにしよう??さんざん悩んだ挙句、自分では一番買わないかも?な、にゃんこさんにしました。
f:id:grin21:20221014181342j:image

うう、これも美味しそう。
f:id:grin21:20221014181355j:image

プリンアラモード風。
f:id:grin21:20221014181351j:image

 

ど、どこから食べたらええか、わから~ん。中にも美味しいカスタードとフルーツソースが。

コップは色々便利に使っています。

https://www.cocarde.jp/