グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

秋の1日~

今日は仕事。

昼はファミマで買って来たのを会社で食べました。楽天の期間限定ポイント、ファミマで使えて嬉し〜い。タダ飯ほど美味いもんないわ〜。

f:id:grin21:20211130004121j:plain

レタスミックスサラダ:これ便利。明日、残り半分食べよう。138円

海老チリ:コンビニでレンチンしてもらった。プリプリうまうま。少しピリッときいてます。思ったよりたくさん入ってました。320円

新発売のふわふわケーキオムレット:メッチャふわふわ。どこから攻めたらええのか分からんからお箸で🥢食べた。チーズ濃厚で満足〜。248円

あとこれにコーヒーヨーグルト一個、食べました。

私ぐらいの年になると、このくらいの量で十分。ケーキオムレットはご飯の代わり。

ファミマのお姉さんが、必ず新商品の紹介をしてくれる。勧められたら買っちゃいます。ほかにもお勧めあるので、またご報告しますね♪

 

会社出て駅に着いたのが5時、日が暮れようとしていました。早いなー。晩秋、か。

f:id:grin21:20211130003859j:plain

で、乗り継ぎ駅。

 

♪ 京橋は、ええとこだっせ、グランシャトーが、おまっせ(^^♪

てか、  ついてへんでー!!

f:id:grin21:20211130003917j:plain