グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

連休3日目 お好み焼き、鉄板焼きのお店

170号線にあったビッグボーイの後にきん太と言うお店ができました。気になっていたので、夫と行ってみた。

f:id:grin21:20220110191128j:image


f:id:grin21:20220110191147j:image

f:id:grin21:20220110191150j:image

 

まず、すくできるというサイコロステーキ」。 

f:id:grin21:20220110191210j:image もやしとネギにソースがええ具合に絡んでて最高。

 

お次は、アプリに登録すると割引クーポンが使えるというので、さっそくその場で登録した、「海鮮あんかけ焼きそば」です。

f:id:grin21:20220110191232j:image ホタテ、エビ、イカがごろっと入っていて、九条ネギをはじめとした野菜もたくさん!

ウズラも!

麺は太目。極太です。これに餡が絡んでずるずるっといただきました。

最後がメインです。「牡蠣と九条ネギのお好み焼き」

f:id:grin21:20220110191247j:image 白く見えるのはチーズとお餅なんです!

ぷりぷりの牡蠣が6個も入っていて、そこに大根おろしに紅葉おろしのポン酢をかけていただきます。エビも入ってるよ!

熱くってほふほふ言いながらいただきました。

ソフトドリンクは初めからジョッキLサイズですが、ぜーんぶ飲みました。こちらもクーポン使えて、お腹ぱんぱんで帰ってきました。

一応、お店に貼ってあったメニューもパチリ。

f:id:grin21:20220110191446j:image

f:id:grin21:20220110192348j:imagef:id:grin21:20220110192448j:image

ごちそーさまー❣

と言って外に出、お店の写真を撮っているところに店員さんが、、、

忘れ物をもって追いかけてきてくれたのです。

ダンナの眼鏡、帽子、、、、私の時計!!!

揃いもそろって、どんだけボケボケ夫婦やねん!

こうして、三連休が終わりました。

 

さーて、今日はジュリーの初詣ライブ、名古屋ですー❣️

夜また行かれた方の報告読んだら、フンコーして眠れなくなるかなー。

キャー❣️