グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

朝モスにフレンチトースト登場!

モスのモーニングはトーストがなくなってフレンチトーストに。

f:id:grin21:20220423072505j:image

250円。ドリンクセットが410円。蜂蜜は別売40円です。 なくても美味しいですが、やっぱりとろ〜り、かけた方がお勧めです。

f:id:grin21:20220423124933j:image

切り口はこんな感じです。


f:id:grin21:20220423142424j:image

f:id:grin21:20220423142421j:image

f:id:grin21:20220423142427j:image

美味しかったです。フレンチトースト、大好き。

でもやっぱり、普通のトーストも置いといて欲しいなぁー。時々食べたくなるからね。

 

さて、今日は、

f:id:grin21:20220423204232j:image

定番の朝モス❣️ モーニングバーガー B.L.T

290円。ドリンクセットが450円

モスがいいのはなんと言ってもトマトが分厚い事ですね!

で、店内で食べる時は包みは最初からオープンです。

お花のようでビューティフル!

f:id:grin21:20220423204244j:image