グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

今日の果園MIKIさん、お昼に食べたモーニング

週イチくらいで行くようになった、フルーツショップのモーニング。昼の1時までやってくれてる。午前中は守口市で習い事をして、その後立ち寄るパターンになってきた。

f:id:grin21:20221130121004j:image

今日はクロワッサンにした。

その時々の、一番美味しいフルーツが食べられる。

f:id:grin21:20221130121011j:image

パイナップルが完熟でとにかく美味しい❣️ ヨーグルトは前回と同じ、梨のジャムでした。美味美味。

 

2週間前に行った時の、これです。

f:id:grin21:20221130235020j:image

この時もクロワッサンだった。切ってくれてるから食べやすいよ。フルーツは梨とバナナとオレンジ。ヨーグルトではなく、一口パウンドケーキでした♪

こちらにお店の雰囲気がわかる記事を載せています❣️ ↓

grin21.hatenablog.com