グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

SNSで教えてもらったトースト色々

SNSはジュリーファンも集まるので楽しそうで時々参加している。

そこではこんなの美味しいよ、とか、作ってみた、のようなレポも色々上がってくるので、自分でも作って楽しんでいる。

カニカマトースト

食パン、玉ねぎスライス、カニカマ、カニカマについているカニ酢、マヨネーズ、とろけるチーズ

f:id:grin21:20230625101018j:image

f:id:grin21:20230625101014j:image

普段家にある材料で作れるものばかリ。とろけるチーズが無いので普通のプロセスチーズでやってみたり。
f:id:grin21:20230625100955j:image
f:id:grin21:20230625101025j:image

ほぼカニ®トーストwww.kanetetsu.com

バナナトースト

いつもトーストとバナナは別で食べていたけど、トーストするとバナナがとろ~りとして絶品! 基本はシナモンシュガーを振りかけるけど、トッピングを色々変えて。
f:id:grin21:20230625101021j:image

チューブの「井村屋つぶあんトッピング」は何かにつけて便利だぞ。

ホイップとシナモンパウダーを掛ける。

トーストのいろいろ乗せ。

f:id:grin21:20230625101010j:image

一回であれもこれも楽しみたいのでこうなっちゃった。
f:id:grin21:20230625101007j:image