グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

どん兵衛 カレーうどん

最近我が家でうまいと評判のカップ麺をご紹介します!

f:id:grin21:20220716134259j:image

最初は、お昼のお弁当のお供にと買ったダンナ。近所のいつも行くスーパーで買ったそうです。

麺がツルッとしていて、しかもダシのカレーが凄くうんまい! 残りの汁にご飯を入れて食べるそう。いやいや、炭水化物控えてるんじゃなかったっけ?

ところが次に行くと売っていない。他のスーパーも、コンビニにも、無い。

がっかりしていたので、Amazonで取り寄せることに。

今日は私も食べてみました!

f:id:grin21:20220716134253j:image

あ、ほんと。私は今まで、蕎麦系しか食べなかったけど、うどんも進化してるんですねー。

焼き野菜もダンナが作ってくれた。

f:id:grin21:20220716134256j:image

ご馳走様でした♪

美味しかったわ〜。