グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

戻った日常

新年、出勤3日目です。

1月4日

ヴィ・ド・フランスのモーニング、きぬのががやきの厚切りトースト。

お正月の間食べられなかったから、まずはこれ❣️

トーストの時はヨーグルト頼んじゃう。

f:id:grin21:20220106082030j:imageトーストに敷いてある紙が変わった。前のはパラフィン紙だった。SDGs

1月5日

同じく、ヴィ・ド・フランスのモーニング、塩バターフランス。

f:id:grin21:20220106082036j:imageハァーン、うまいよ〜。外側がサクッと。なぜかこのパンの時はバナナを頼んじゃう。

ヴィ・ド・フランスのモーニングについては、コチラもどうぞ!

https://grin21.hatenablog.com/entry/2021/12/14/070000

 

1月6日

ドトール❣️

先日食べ損なった彩り野菜とアボカドチキンのモーニング

f:id:grin21:20220106082057j:image

栄養バランス良いな〜。中が見えるように写真撮りたいけど、、、ムズイ、、。

前回食べそこなった理由はこちら・・・

 

grin21.hatenablog.com

 

で、お正月の間行けてなかったファミマ、お昼に行きました。

新製品ではないけど皆んなが大好き、ふわしゅわ スフレ プリン だよ〜❣️

f:id:grin21:20220106170159j:image

f:id:grin21:20220106170207j:image

f:id:grin21:20220106170236j:image

ふわっふわのスフレを食べ進むと、中からプリンがこんにちは😃

ケーキ系にするか、プリン系にするか悩んだらこれで解決!ですよ~。

 

余は満足じゃ〜。