グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ジュリーの2022「初詣ライブ」、きゃーーー

昨日のコンサート、ファンの皆さんの報告ブログやらなんやら見てたら、こちらも浮足立って興奮気味で、夜寝られませんでした。深夜の報告、お疲れ様でした。

ジュリー、さらに痩せたって? めっちゃ動き回ってたって?? アンコールは大魔神の衣装みたいなん着てた??? なんや、それ?

わーん、早く見たいよぉぉぉぉ。

セトリをアップしてくださってる方もいて・・・❣ (私は今のところ、先に知っておきたい派)

やった、「そのキス」入ってる~❤

しかも、ご挨拶のMCのあと急に来たって??

ぎゃーーー!! ですよね。みんな、声出したらあかん中で、がまんしたんですか??? これ、相当つらい ですよね。

2020年の新春コンサートがあったときに、今年のコンサートは「そのキス」も入れるみたいなこと、ほのめかしてましたもんね。

コロナでライブがなくなっちゃって、

昨秋のBALLADEライブでは入れられなくて (´;ω;`)ウゥゥ

この曲(そのキスがほしい)、ファンじゃない人でご存じの方はあまりいないんじゃないでしょうか??

実は私も、あとからDVDを見たり動画を見たりして知った曲です。

ファンの選ぶ好きな曲だか、ライブで歌ってほしい曲だかで堂々1位を取ってましたよね。なんの投票かよくわかりませんが。ラジオ局の、かな?

f:id:grin21:20220108225638j:plain

次ぎは明後日の名古屋、ですね。また報告が楽しみです。

私は一回しか参加できなくて残念ですが、フェスティバルホール

  I can't wait !!