グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

お天気に恵まれて、今日は名古屋です

昨日はジュリーの初詣ライブ LINE CUBE 渋谷でした❣️

私は先週のフェスティバルのみの参戦でしたが、オミクロン株の急拡大で、この千穐楽が無事開催できることを祈るばかりでした。

無事に終わったようで、本当に良かったです。

さて、

今日は劇団四季ライオンキングを観るために名古屋です! 先週に引き続き、となりましたが、ジュリーライブが発表される前にこちらを取ってたんですよね。

今、近鉄ひのとりの中で、昨日のジュリーライブの報告ブログやらTwitterを読ませてもらっているところです。

f:id:grin21:20220122110117j:image これは別の日に撮ったものですが、ひのとりはこんな感じです!かっくいい〜

ライオンキング in 名古屋についてはまた別記事で書きたいと思います〜❗️