グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

千林商店街のパン屋さん アルヘイム

午後、ぶらぶらとやって来たのが千林商店街。ここは時々ドトールコーヒーを飲みに来ます。

ランチやってるとこはもうないかな〜と思いながら商店街ウォッチング。一度通り過ぎたパン屋さんですが、奥にイートインがあるのを見つけて入ることに。

f:id:grin21:20220501230751j:image

パンを選んで、コーヒーが230円。あと194円(税込)出したら、サラダとヨーグルトがついて来ます。

え、これってお安くないですか?

f:id:grin21:20220501231253j:image

ダンナはデリシャスオニオン、

f:id:grin21:20220501231004j:image

f:id:grin21:20220501231042j:image

私はタルタルフィッシュにしました。

f:id:grin21:20220501231123j:image

f:id:grin21:20220501231136j:image

温めてくれます。

店内はすっきり。座ってるところから奥。左の壁を曲がった所にも席があります。

f:id:grin21:20220501231159j:image

入り口方向。

f:id:grin21:20220501231213j:image

京阪の千林駅からすぐ近くです。

f:id:grin21:20220501231235j:image

帰りに玉出スーパーに寄って帰りました。

玉出の看板が京阪電車からもよく見える、あのスーパーです。初めはパチンコ屋さんやと思ってたー。

割引券くれたで〜。

f:id:grin21:20220502075937j:image

また来なあかんやん!

千林、LOVE!