グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ジュリーライブで行くプチ旅行、東京・埼玉はやっぱり食べ歩き・・・ドトール農園

大宮に泊まったホテルは、今回は朝食を申し込んでいなかったので、外で食べることに。大宮駅近くなら何でもあるだろうと駅の方へ。そうだ、月曜日だから、皆出勤なのね。たくさんの人達が駅方向へ向かっている。

昼は豊洲で食べる予定だったので、カフェモーニングで軽く?なんて思っていました。で、こんなドトールを見つけた!

ドトール珈琲農園

こんなドトール、初めて見た。

f:id:grin21:20230626170744j:image

いつものドトールと違う。広いソファ。ゆったりした空間。

f:id:grin21:20230704011555j:image

f:id:grin21:20230704011625j:image

メニューを見たら、結構ちゃんとした食事がある。パスタとかサンドイッチ、オムライス・・・。ドトールのカードも使える。

私たちはハワイアンなオートミールパンケーキプレートにしました。

f:id:grin21:20230626170810j:image

ハムエッグはよくあるけど、パンケーキの上に乗ってるのは初めて見ました。
f:id:grin21:20230626170753j:imagef:id:grin21:20230626170748j:image

どうよ!!メープルシロップをたっぷりかけました。
f:id:grin21:20230626170740j:image


f:id:grin21:20230626170737j:image

地元では見たことが無かったけど、調べてみたら京都にある!

今度行ってみよう。

www.doutor.co.jp