グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

今日のカエン・ミキさん

今日はここへ来る前におにぎりを食べたので、いつものモーニングセットではなく、コーヒーとデザートを。

f:id:grin21:20221215222542j:image

いつもはお昼にモーニングを食べるんだけど。

フルーツショップのカフェ「カエン・ミキ」さんのモーニング - グリンのおもしろダイアリー

今日の果園MIKIさん、お昼に食べたモーニング - グリンのおもしろダイアリー

お店に置いてあるフルーツ盛り合わせカップやプリンなどの中から、200円のマンゴープリンをセレクト。マスカットがホイップと一緒に乗っています。


f:id:grin21:20221215003130j:image

f:id:grin21:20221215003134j:image

コーヒーとセットで頼んだら、パウンドケーキもついて来た。

f:id:grin21:20221215002754j:image

こちらのお店には、フルーツをふんだんに使ったプリンやサンドイッチも置いてあって、見てるだけでも楽しいです。

f:id:grin21:20221215004322j:image
f:id:grin21:20221215004325j:image
f:id:grin21:20221215004329j:image