グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

ライブの時間までが、落ち着かん〜 (;^_^A アセアセ・・・

ジュリーのライブは夕方から。

それまでの時間をどう過ごすか。明日は仕事なので、明日するはずのことをやらないといけないのですが。落ち着かないよー。紙に書き出してみる。

1. スーパーにリサイクルする物を持っていく

・廃プラ   ・インクカートリッジ

2. 節分のお寿司を注文する

食品廃棄を減らす取り組みで、節分のお寿司が予約制になったからね〜。良いことだ。

3. 郵便局の用事

・振り込み一件  ・預け入れと記帳一件

4. 図書館で借りた本を読む

うー、今の精神状態では無理やな。

5. クレジットカードのポイントをクーポン券引き換えの方に付け替える

めんどくせー

6. ブログ用の写真を撮る

これはできそう。

あ、週刊文春も見に行かなくちゃ。  ジュリーは、そんなもん、買うことあらへん、とか言ってたけどな。笑笑

書き出してみるとくだらない事ばっかだけど、やっとかないとなぁ。気持ちが前のめりで、日中に 変なことが勃発しないかと ドキドキする。

こんなことなら、普通に仕事行ってた方が気が紛れるなぁ。時間が経つのも早いし。会社から会場まで直行すれば十分間に合うもんなぁ。

なんて言ってる間に、文章を書いてたら時間経ってた!!

f:id:grin21:20220114135147j:plain