グリンのおもしろダイアリー

趣味のこと、大好きなジュリーのこと、家族の面白かった会話など、覚えておきたいことを書き留めて行こうと思います。

電車の中で会話してるおばちゃん、声でかいで〜

今日の事なんですけど、乗った電車の中でオバチャンが話してる。

一人がメッチャ声大きいねん。

色々会話が続いてて、何気に聞いてたんですが、、、

突然、

A:ところでお幾つになられました!?

(ぎょっ!回りの乗客が一瞬、全員、ダンボ耳になったような気がした!)

B:あ、、、よ、よんじゅうごになりました・・・。(;^_^A アセアセ・・・

(乗客、多分思っただろう。へーこの人、45歳なんや~。)

A:そうですか~、私、さんじゅうく。もうすぐ40ですよ~。

B:・・・お若く見えますよ、、、。

もうここで私は吹きそうになったので、反対側向いてうつむいてたけど、なんかマスクしてて良かったァ~。

〜・〜・〜

男女関わらず、会話するときに音量調整できない人ってたまにいますよね。あれってなんなんですかね~??

相手の人が気の毒だったな、、、。